●○ プロフィール

青い流星

Author:青い流星
名前:青い流星・aoiryuusei
注意事項:ネタバレするかもしれないので、注意していってね。
PBRトレーナータグ:@oiry
プロフィール更新2010.01.03.
禁止ワード設定しました。

●○ my blog カウンター
FC2 Blog Ranking ランキングに参加しています。 クリックしていってください。
●○ 最近の記事
●○ 最近のコメント
●○ カテゴリー
●○ やる気バロメーター
●○ リンク
●○ ニコニコ動画関係

ブログ内検索
RSSフィード

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/10/20//Sat * 11:26
●○久々にいじってみる。

意味は無い。

ログをたどりにきたけどここになかったことに気づいたから”とィぉg”に行く


2012/05/11//Fri * 00:17
●○アイマス

シンデレラガールズやってたらブログ書く暇がなかったってことにしておこうw

アイマスはぼちぼちやってますw

箱○版終わったら2に行く予定。


2012/03/05//Mon * 23:44
●○携帯購入

やっと高校抜けたので購入。

律儀に携帯禁止を守った生徒は後どれぐらい居るのだろうかw

まあ、守った所でほめられるわけでもないですけどw


2012/03/04//Sun * 09:27
●○卒業式

流石にこれは書いておきますかね。

未だに実感はありませんが。

ついでに学校を高校までと大学で分けるか…。

まあ、卒業できました。


2012/02/26//Sun * 21:07
●○おわった

受かってる気がしない現実。

化学難しい…。

過去問遡ってたら処理中心になってって…。
過去問は新しい方向にやっていったほうが良かったんだろうな…。

物理はほぼ解けた。
ひとつ出来なかった…。

数学はやばい。

英語はわからん。

採点する気になれない。

もう一週なのかなぁ…。

と、久しぶりの更新。

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 社会の星 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
